「あみーば」と読むのでしょうか?

 昨日は、ちょっとしたきっかけで知った、他所のブログで悪戦苦闘。ある文章を載せようとして、うまくいかず、意地になってゴチャゴチャやっていて夜も更けていきました。なんとか、当初の目的を果たせましたが、早速、3人ほど御覧の上、コメントまで頂戴しました。一方、こちらは、結構、入力しているのですが、その反応は、「想定内」でしかなく、この分野に不案内の私には、よほどマイナーなところでデビューしたのか…、慣れてますは〜、そんなこと。言ってみれば、こちらが「本妻」。でも、「こなから」の方に心魅かれる今日此の頃です。

                         さなろ うろのろ 改メ なななろ うろのろ