あいてい かくめい


 最近は、めっきり少なくなりましたが、音声で「もりもとそうり」と聞くたび、今後、例えば「森本」姓の首相が登場した時、ややこしくないのかなぁと思います。関西を「痰壺」扱いした、この御仁は、結構しぶといので、十分、ありえますよう。

 写真を入れると、雰囲気が変わるというアドバイスを頂きましたが、適当なストックがないので、こんな感じになりました。一昨年に奈良市の住宅街にいた、蟷螂spです。前の携帯で撮影したデータに、たまたまアクセスできたモノので、取り込み時に拡大するまで、なにやら、緑のものが写っていると云うコトしか分からなかったのです。事程左様に、この「IT社会」、「ネット社会」についていけていない、(ていう表現自体もどうでしょう?)、浦島太郎状態なのですが、玉手箱には、「希望」すらも残っていませんでしたとさ。