春は名のみ というけれど

☆クロガネモチ in 東田辺中央公園☆

 本日は雨水。そろそろ碓井峠の薄い氷も溶けますでしょうか? 昨日も小雪がちらついたように、ここしばらくの、あまりの底冷え、活動停止状態に陥っていました。夏生まれ故か、いたって、「クーラー」嫌いなのではありますが、この冬は、基本的に暖房無しを敢行していたら、身も心も、すっかり凍り付いてしまいました。
 この間に、戯れに、ネット上を「うろのろ」していて、思わぬ傷心。自分のいたらなさに落ち込んでしまいました。あらあら、よけいなことはせんものです。まぁ、生きてるだけで、よしとしましょうか。 ということで、ぐじゃぐじゃ悩むもアホらしい。さぁ、お楽しみは、これからです。

                                        今は春べと 咲くやこの花