人を呪わば穴おひとりさま用

 食べつけないカレーを続けたせいか、単に呑みすぎの為か、はたまたチョコレートの暴れ喰い故か、胃腸を中心に体が壊れました。体重増加が暴走を始めた気配もあり、ここらで自重しなければと反省。
 ツインHDMIセレクターの不調も続いていたり、とかくムシャクシャすることが多いのを言い訳にしては酒量が増え、この寒さもあって活動も停滞気味。一時、ほぼ寝たきりで、同様の生活を続けていた時、86kgまで記録したことがありました。それが、昨年後半、40kg台に落ちたので、その当時のマキシマムの体に合わせてしまったズボンを穿くために、漸く手に入れたサスペンダーが無駄になってしまいそうです。ウエストの余裕ありすぎで、ベルトでは巾着の様になるので、もはや吊るしかない状態で、探しまわったのですが、最近は流行らないみたいで、難儀しました。ガス展のついでに立ち寄った出戸のモールや、近所の商店街の複数の紳士服店で見つけられ一息つきました。いまや、胴回りの回復で、バンドで十分というスラックスが増え、両者の組み合わせが、1対1対応で、誠に贅沢、勿体無いことになっています。まぁ、本来の普通にミットモナイ体型になったということなんでしょうが…。
 先月21日、あのリュウグウノツカイ(興味のあまり湧かない海棲脊椎動物でも、コイツは別格)が打ちあがったようですが、ひょっとして、これらの異変との関係はあるんでしょうか!? まぁないわなぁ〜  下腹バンヤヤヤイ〜ン